まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ToTEM

2016年3月28日 10:27 PM

こんにちは。
銀座店水樹です。


先日シルクドソレイユのトーテムを見に行きました!

同じ人間とは思えないパフォーマンス…

衣裳の装飾が一粒取れただけでも
命に関わる様なワザばかりで

本人の技以外にもセットや衣裳にも細心の注意をして徹底管理されているとTVで見ていたので
とってもドキドキしながら見ました(>_<)✨

誰か1人の少しの体重変動でも感覚変わっちゃうだろう…って演目ばかりで

軽々しく披露している向こう側の並ならぬ努力や
仲間への信頼みたいなものに感動して
私も頑張らなくちゃ、と元気をもらいました✨✨


世界のシルクドソレイユ。
ロゴになっているTの形を表現している人は
何と我らが日本人だそうです^o^


東京公演は6月まで。


また行きたい(>_<)✨
また見たい(>_<)✨
もう一度見たい!




だから5月のチケットを買っちゃいました。

トーテム!


まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ToTEM