まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ☆ネイル☆

2012年4月20日 1:01 PM

 
こんにちはまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0052.gifまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0053.gif
 
 
青山店の中井川です(^^)
 
 
もう4月も半分過ぎてしまいましたね~まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0002.gif
 
 
時間が過ぎるのが早いと感じる今日この頃…
 
 
さてさて、話はかわりますがネイルしてきましたまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0041.gif
 
 
今回はオレンジにしたくてネイリストさんと相談しながらデザインも決めて仕上がりは私好みになり幸せですまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0014.gif
 
ネイルやるだけで気分もウキウキになりますよね~\(^^)/
 
そして、ウキウキ気分を続けたくて調子こいて前髪を眉上まで切ってスタッフに笑われたという悲しい出来事もありましたが良しとしますまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0006.gifまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0044.gif
 
 
皆さんも是非マツゲエクステつけてウキウキ気分味わいましょ~まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0008.gif
 
 
前髪の切りすぎには注意しましょうw
EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ☆ネイル☆