まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お月様

2018年1月3日 9:53 AM

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!


こんにちは!
銀座店水樹です!


お正月休みは本当にのんびりのんびりお家で過ごす派です。

テレビを見ながら寝て、何か食べてテレビを見て、、、また居眠り💤もう今日が何曜日かもわからない。

そんな事お正月にしかできないので思い切りぐうたら満喫です。

でもそんな事をしているとだんだん何かしなくちゃ、と思うようになってくるから不思議です(^o^)


そんな中夜に何気無く外を見ると
大きな大きな月が!

え?月?
と二度見する位大きくて

調べてみると1月2日は2018年最大のスーパームーンだったそうです。

皆さんは見ましたか⁇


お正月早々になんだかラッキーな気分になりました⭐️
今年も頑張れます(^o^)


まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お月様