まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 江戸等博物館2

2017年5月29日 12:12 PM

こんにちは!


銀座店水樹です。


最近どんどん暑くなってきましたね!

先日江戸東京博物館に行ってきました!


目的は期間限定で開催されている



没150年 坂本龍馬展!!!

坂本龍馬が
志士や家族に送った手紙などが展示されていました!
恋人に送ったお手紙までも、、、(*_*)

150年後に
こんなにも沢山の人に読まれるなんて思ってもみなかったと思います。

と言うか見ないでくれ、と思いますよねきっと(-。-;

特に恋人に送った5mにもわたる巻物手紙!

恥ずかしい(*_*)

でも私は読めなかったので大丈夫です(*_*)
訳されていた言葉すら現代の言葉と違って
少し難しかったです!


しかし
死んでしまった後にもこんなに沢山の人に
勇気というか何か力を与えられるなんてすごい人だなと思いました!


6/18までやっているそうなので
興味があればぜひ^o^

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 江戸等博物館2