まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お疲れ様です!

2012年9月14日 12:10 AM

9月もうすぐ半ばなのに暑すぎじゃないですか??渋谷店イケダですにこ 今日は帰りの電車から更新ですハート 最近はホントエクステ付けてる方が多いですね!今日はつり革にぶら下がりながらの帰宅ですが、斜め右とその隣の女性両方エクステです。いいですねきもかわ今や完全なるアイテムのひとつなんだと実感しました! 夏は終わりましたが一年通してのアイテムとして、皆さんエクステ付けてみませんか?にこ お待ちしてます!余談ですが、これ美味しいうさこ2号 食欲の秋ですねあひる以外とカロリーが高くてびっくりしましたかぉ3

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お疲れ様です!