まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは♪( ´θ`)ノ

2011年2月13日 8:22 PM

こんにちは♪( ´θ`)ノ本日ブログ担当の菅田です得意げ 最近まであったかかったのに昨日ぐらいから 寒くなりましたが、みなさん風邪ひいてませんか? 雪が降って積もるのかと思いきや 全然積もってませんね(>_<) 地元にも雪は積もらないので 積もって欲しかったです( *`ω´) 雪だるまとか作って遊びたいなあ♪(´ε` ) 明日は積もるかな?と期待しときますドキドキ 風邪には注意して下さいね♪( ´▽`) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは♪( ´θ`)ノ