まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは!

2013年4月8日 11:31 AM

渋谷店オオシマです! なんかブログ書くのが久々のような~ 駅から渋谷店、FeelA店にご来店頂く際にマークシティを利用される方はご存知だと思いますがーー、、 みてくださいっ!この満開の桜
今年は仕事が被ってしまいなかなか花見には行けなかったのですが、歩いてるとどこも桜だらけでとても満喫できましたー☆ そしてこの間のお休みはー!前回ブログでご紹介させて頂いた恵比寿にある亀戸ホルモンに行ってまいりました!
もー、ホントにホントに激ウマなのでオススメです!!是非一度行ってみてください そしてスニーカーが大好きなワタシは先日、またもや新たにゲットしましたー!! 先行予約に間に合わなくて、無理だ~と思ってた矢先に妹がくれたのです(≧∇≦)♡ こちらー! VANS ハーフキャブ カモ
かわいい~(≧∇≦)自己満です!笑 なのでお客様のシューズも案外見てます(@ ̄ρ ̄@)笑 この時期はパンプスがやはり多く履かれてるみたいで、、スタッズのついた黒いモードなシューズが流行っているみたいですね! 今日はそのシューズの黒ではなく、カモ柄にスタッズがついてるのを履いてるお客様がいらっしゃいました☆ かわいかったな~(//∇//) 今日は風が強く、昨日は大雨でしたが、、 そんな中でもご来店して下さる皆様に感謝、感激です!! くれぐれも気をつけてお帰り下さいねV(^_^)V さーて!今月も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしてますー♡♡ さようならぁ~♪( ´θ`)ノ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは!