まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは^o^

2013年11月30日 2:11 PM

こんにちは!渋谷店オオシマです! 最近空気が乾燥しててホント困ってます(・_・;。。 お肌がパリパリする、、笑 保湿にも力を入れなければ!ですね この前、お肌の水分量を見てもらったら、、、0に近い状態でした、、、まだ22歳なのに、、、それはそれはカナリ落ち込みましたよ、、 スキンケアには力を入れていたのに、、 ただちに最近セラミド入りのスキンケアに変更いたしました( ̄O ̄;) 話がそれましたが~、、 この乾燥する時期って、エクステを付けるときに使う接着剤がどうしても滲みやすくなってしまうんですよね(*_*) 普段しみない方でも、しみてしまう方実際に沢山いらっしゃいます! なので普段コンタクトしている方、又はカラーコンタクトをお持ちの方、 極度なドライアイの方以外でしたら 施術中はコンタクトを入れたままがオススメですよ しみるのが緩和されますので^ ^ 施術後にまつ毛につかないよう目薬を使って頂くことは大丈夫なので、乾いたらご使用下さいね ではでは!さようなら~ iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは^o^