まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > すっかり

2009年10月29日 2:37 PM

すっかり冬の準備が始まってきましたね目 最近タイツはかないと出かけられなくなってきましたあせる 今年こそはヒートテックほしいのですが、はたして本当に温かいのか疑問(・∀・)はてなマーク 今日はまつげエクステつけました~ドキドキ 何本なのかは不明なのですがいちごマスカラいらずですラブラブ カールの種類が2種類ありまして、ちょっとカールのついたJカール、ビューラーであげたかんじのCカール音譜 今回は接着面が多くてとれにくいJカールをつけてもらいましたo(〃^▽^〃)o口紅 朝忙しくてアイメイクをする暇のない方ビックリマーク お化粧しなくてもぱっちりおめめにみせたい方目!! 高級ミンクエクステをEYE CANDYで試してみませんかヘ(゚∀゚*)ノ宝石紫 今なら初回トライアルコースがありますラブレター 気になる方はぜひお問い合わせくださいドキドキお待ちしてます音譜 ドキドキEYE CANDY黒木ドキドキ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > すっかり