まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > つけました♪

2011年4月13日 4:22 PM

お久しぶりですびつくり 久しぶりにブログ担当させていただきます柴山ですブイッ星 2月から育毛期間に入っていたんですが、睫毛がふさふさに戻ったので 最近やっとエクステ付けましたまつげkirakria*heart+kira* /images/blogimg/blog_import_5334d3db2f12f.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> 目頭11㎜で後は12㎜になりますいちご カールはCカールになりますy’sハート エクステつけながらまた美容液沢山塗ってあげようと思いますwwwwハート

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > つけました♪