まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ぽけもーん…げっとだぜー!!

2010年9月25日 9:57 PM

こんにちはドキドキ そう、買っちゃいました~目音譜 18日発売ラブラブポケットモンスターホワイトプレミアボール /images/blogimg/blog_import_5334cf860f324.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> なぜブラックでなくホワイトを選んだのかというと…気分です。 他のスタッフに聞いてもそんなにポケモンにはまならなかったとゆわれ煙たがられるわたし(;´▽`Aあせる しかし、赤青緑黄色時代を経て今まで全部プレイしてきたわたしとしては(むしろDSなんてゲームボーイの時代です。かなり厚さのある。ゲームボーイカラーの時どれだけ衝撃をうけたことか…) ぽけもんだいすきッ!!なのですラブラブ むしろ今の小学生についていける会話のレベルです。 にしても最初オーキド博士(ホワイトブラック版は博士の名前忘れた~笑)に炎、草、水の3タイプのどれかをもらうじゃないですか。 まあ私は必ず草タイプを選ぶのですが。 なぜなら1番かわゆいからだー!! というのはおいといて、ライバルが自分のタイプに強いポケモン 例)草<炎  とかで炎タイプとかになっちゃうわけですよ。 …それってずるくないですか!? っていうか、小学生相手にそんな態度でいいんですか! 最初から不利だなんて…世の中やになっちゃうよね… でも不利な状況だからこそさらに燃えるのかなあ? ↑そんなかんじでここ1番勝負!のときはEYE CANDYでまつげつけて綺麗になりましょうドキドキ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 本日のくだらない黒木のつぶやき。 ご閲覧ありがとうございました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ぽけもーん…げっとだぜー!!