まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日のワンコ★

2010年9月4日 3:48 PM

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ石本です。 今日のワンコドキドキ世田谷区にお住まいの石本さん家のスパイシーちゃんです(-^□^-) 顔と目が垂れていて、とてもオモシロイ顔をしているスパイシーちゃん≧(´▽`)≦ かわいい!と言われると、すぐに嬉ションしてしまいますあせる 毛深いので、暑いのは大嫌いだけど、 毎日、猛暑に負けず、仕方なくお散歩に行っているスパイシーちゃんでした。 今日のワンコ募集中です音譜 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。 

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日のワンコ★