まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > またまたグアムw

2014年1月24日 8:41 PM

みんなに続き私もグアム話しますはな 表参道店ギマです\(^o^)/ 東京寒すぎですね´`
みんな:01

南国生まれの私。。 グアムわ最適で過ごしやすかったブルー
皆でバナナボートで騒いだり イルカ見て興奮して(*^^*) 他にもパラ&オーシャンシュノーケル やったりと地元ではやらない事を いっぱい体験しましたダブルハート
ショッピングもして夕日も見て 最高すぎて感動しっぱなしでしたわーい2記号(/*) さすがアメリカはぁと スーパーも最高クッキーモンスター
じゃーん!
じゃーんびっくりんこ
なにもかも最高でしたエルモ またいこー\(^o^)/♥akn♥
iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > またまたグアムw