まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > また行ってきました( ^ω^ )

2013年12月30日 7:52 AM

こんにちは! 表参道店の中井川です*(^o^)/* もう2013年もあと一日ですねっ 早いですねーーー さて! ちょっと前の事ですが行ってきました♪(´ε` )
そーです! ディズニーシー*(^o^)/* スタッフに、行きまくってますねーと言われますが、中井川的にはハロウィンとクリスマスの時期ははずせません♪(´ε` ) それ以外の季節にはあんまり行かないのでいいんです(笑)


この写真から伝わるでしょうか? すっごい楽しかったです← やはり夢の国は良いですねーーー*(^o^)/* では、中井川のテンションあがってる写真でドロン!
よいお年をーーー(=゚ω゚)ノ iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > また行ってきました( ^ω^ )