まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > エクステつけました^^

2011年10月2日 2:43 PM

先日(とはいっても結構前)久しぶりに全てオフして付け直しました。 /images/blogimg/blog_import_5334d78ce2ecb.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ /> ずっと付け足しだったもので… ヨレているものもとってすっきり! デザインはcカール 太さ0、2㎜ 目頭短めの他12㎜です(・∀・)ドキドキ やっぱりまつげエクステつけると目力が違いますね目音譜 皆さんもクリスマス、年末年始にむけてまつげエクステいかがでしょうか? ご予約のお電話お待ちしております! FeelA店  電話03-3463-5799 shibuya店 電話03-6416-3765

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > エクステつけました^^