まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ネイル

2010年10月1日 10:23 AM

こんにちはハート3 本日ブログ担当清水ですすまいる 10月に入りましたねstarもうすっかり秋ですねジャック・オ・ランタン 秋はなんだかせつない感じで好きな季節ですハート3 昨日ネイルをしてきましたハート3/images/blogimg/blog_import_5334cfada568c.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”391″ border=”0″ /> 画像見ずらいですが、逆フレンチにリボンを付けてみましたはぁとはぁと ネイルを変えると気分が変わりますハート3 まつ毛を付けても気分が変わると思うので、みなさま是非付けに来て下さいすまいる EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ネイル