まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ハンドクリーム

2020年5月30日 9:31 AM



こんにちは!自由が丘店の影山です(^ ^)


仕事中はいつも無香料のハンドクリームを
使っているのですが


仕事終わりや休みの日はたまに匂いつきの
ハンドクリームを使って癒されています😌



最近のお気に入りはイニスフリーの




これと、Novemberってやつの二つです✌🏻

1ヶ月ごと、12種類の香りのイメージがあって
値段も安いのでいろんな香りで気分転換できそうです★




これから暑くなって来そうですね!
エクステのグルーは汗と皮脂に弱いので
なるべく濡れた状態が続かないように
ケアしてあげてください(^O^)

冷房と換気を徹底してお待ちしています😌

まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ハンドクリーム