まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ブクブクブク…(@^(∞)^@)

2011年8月29日 11:02 AM

こんにちはー 本日ブログ担当の柴山ですぞうオンプ 最近スタッフの人たちとご飯ごはんに行くことが多く… ほとんどが、お肉マンガ肉なんです!!!! /images/blogimg/blog_import_5334d6a0e0464.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> おっきなサムギョプサルhate!hate! /images/blogimg/blog_import_5334d6a2a64b5.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> おっきなホルモン焼きhate!hate! このでかさにはびっくりしました笑 こんなにお肉を食べてたらブクブク太るんでは…ブタ と、思いつつもやっぱりお肉食べてしまいますブタ泣 ですが、今年夏バテしなかったの、お肉のお陰と思い また明日も仕事頑張ろうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ブクブクブク…(@^(∞)^@)