まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > summer

2011年8月26日 4:24 PM

 こんにちはラブ菅田ですおんぷ もう8月が終わっちゃいますね汗 最近は雷雨やらで寒くて夏じゃないみたいです↓↓ 8月も終わりなんに何も夏らしいことしてない菅田ですが、 21日に韓国グループの2PMのハイタッチ会に行ってきましたハート いっぱい並んでハイタッチは一瞬でしたが、ちょーかっこよかったです2PM ちなみにテギョンとハイタッチしましたテクわら そんでもって明日と明後日にエイネーションに行ってきますハート② 雨が心配なとこですが、タオルを振り回したいと思いますにこ 夏のイベント最後なので、楽しみたいと思いますhate! あんにょんアンニョン

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > summer