まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年5月29日 1:45 PM

こんにちは!表参道店の藤平です☆
最近暑くなってきましたね~!
でも急に雨が降ったり変な天気で嫌ですね~早く梅雨時期終わってほしいです>_<

ですがNewネイルはちょっと夏を先取りしてみました~☆
{ECF29E01-8DDA-49D2-B7F1-D65A1DA4D57C:01}
めっちゃお気に入りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして昨日は山口さんと鬼塚さんにオススメしてもらったイタリアンに行ってきました音譜
{DF93F5E7-64B9-4A9F-B0EC-CD12032A6EE1:01}
オススメのメンチカツです
これを割ると~


{312A5090-B1E8-4891-AF08-D7C990EE8ECA:01}
山口さんドキドキ

{AE00B8FC-6B90-4DAF-9CEF-90D245A540E6:01}
とろ~り!チーズがでてきました~!!
間違いない美味しさでしたっ!!


新宿のビストロパボってお店なので、よかったらみなさんもぜひメンチカツを食べてみてくださいっ!(^o^)/

そしてこの後はつけ麺食べにいきました(笑)
美味しかったです(^ω^)


そろそろビアガーデンにも行きたいな~と思いますっ!
では!!



まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ヾ(@⌒ー⌒@)ノ