まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久し振りに帰ったら、、、

2013年1月16日 11:09 AM

明けましておめでとうございます♪ 渋谷店池田ですにこ 今年もご来店お待ちしておりますマネーラ お正月は久し振りに実家に帰りました♥akn♥雪でしたo ブレてますけど、メイッコがいたから、実は数年ぶりに兄弟全員家族が家に集まりましたメガネでテヘペロつまり、大集合ってやつです♥akn♥ みんなデカくなりすぎていて、いえの台所を狭いと思ってしまいましたじゅる・・みんな集まるキッカケを作ってくれたベビちゃんに感謝あげーーーー 今年もたくさんエクステ付けようと思います笑 お待ちしております♪ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。 Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久し振りに帰ったら、、、