まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 京都!

2017年3月18日 7:20 PM

こんにちは、銀座店水樹です。

先日京都に行ってきました!


私にとって京都といえば大河ドラマの龍馬伝にはまり
坂本龍馬ゆかりの寺田屋に行ったのにまさかの定休日で
とっても悲しくて
また絶対来てやる〜(>_<)と心に誓った場所です。

あれから数年…やっと行けました!
やってました寺田屋!数年前開かなかったドアが今日は開く〜!
とても感激しました。

君の名は、を観てすぐだった事もあり龍馬がここに居たかもしれないんだ…とか何だか色々考えちゃいました!

京都は神社仏閣などとても魅力的な場所ばかりで行けば行くほど行きたくなるステキな街でした!

また絶対に行きます(^-^)


EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 京都!