まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今年最後☆

2012年12月29日 1:13 AM

こんばんわ★ 渋谷店三浦です‼ 今年のXmasは家で女子会をしましたクリスマスツリーラブラブ ケンタッキー・ピザ・ケーキ・お酒 Xmasにもってこいのスタメンを揃え語りながら明石家サンタ見て 楽しいXmasになりました~♡♡
残すは食べ過ぎた肉を削ぎ落とすのみ…とはいえお正月は実家でもりもり食べるならまぁいっかと開き直り中(=゚ω゚)ノ 基本ウーロン茶飲めばプラマイ0になると言う都合のいい頭を持ち合わせております\(^o^)/笑 もーいーくつねーるーとーお正月です。なので早く寝ます! 良いお年を…[みんな:01] iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今年最後☆