まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日のワン子☆

2011年3月29日 7:47 PM

こんにちはん 石本ですキラーン うちのスパイシー、相変わらず、マラセチアという皮膚病と、闘っていますかお あんな、ぼんやり顔ですけどあせり ワンこにとって、皮膚病は、長いおつきあいになりますからねはーと 小さい体で、がんばっていますneko これからの季節は、さらに悪化しやすくなるので、通気性を良くする為に、 坊主にしましたあは 身体が、一回り小さくなったかんじですラブ そして、気づいた事がダッシュ なんとエルモ!!!!!! マロなんですぼーぜん /images/blogimg/blog_import_5334d3a4c51e2.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-2011032519410000.jpg” border=”0″ /> そんな、眉毛犬、スパイシーでしたらぶ② EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日のワン子☆