まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 初めまして★第二段★

2013年6月9日 9:30 PM

初めまして(^^) ブログ初登場します! 鬼塚です~♪ 毎月のネイルをUPしていこうと思います(^^) 今月のネイルはこちらですー! じゃーん★ バービーネイルにしてみましたドキドキ 自分でもすっごくお気に入りです♪ 周りからも好評なので嬉しいでーす! ネイルするとtension上がりますよねっ~アップニコニコ これからの季節だとサンダルになるのでフットもいいですよね~ 次回はフットUPしまーす(^^) みなさんもネイルでtension高めましょ~うクラッカー EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 初めまして★第二段★