まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 大阪京都旅行

2019年7月1日 10:00 AM



こんにちは。

表参道店の三留です^^


先日お休みをいただいて、
2泊3日の大阪京都を旅行してきました!

初日は、ディープなお店をたくさん回って
美味しいクラフトビールのお店をハシゴしました!


最近流行ってるみたいなんですが、
ビールによって全然味が違く、
フルーツのようなさっぱりしたものや
深みのあるものなど様々で、ハマってしまいました^^





このビールは飲んでいないのですが、
海外の瓶のビールは味ももちろん、
パッケージも可愛くて
見ているだけでも楽しかったです!




最終日は、京都を観光しました!


最近ハマっている一保堂の茶寮に行き、
美味しいお抹茶と和菓子をいただきました。




風情のある外観に、
ネオンがアクセントになっていて
思わず友人に写真をお願いしました。笑


今回は大阪が地元の友人とまわったので
普段観光では行かないようなところも
周ることができたので
とても充実した3日間でした♪




まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 大阪京都旅行