まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春ですね~p(^_^)q

2012年4月17日 1:08 PM

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 青山のうんのです[みんな:01] 最近はあったかかったり寒かったりで なかなか体がついていきません!笑 体調管理も実力のうち[みんな:02] ってことで毎日がんばっておりますp(^_^)q [みんな:03] そういえばちょっと前に名古屋いっちゃったぜ~[みんな:04] 名古屋城行って味噌カツ食ってきたぜ~[みんな:05] 一泊二日のぷち旅行だぜ~[みんな:08] ワイルドだろ~[みんな:06][みんな:07]
佐藤さんがすぎちゃんネタだったからついつい…ww そしてうちの愛犬! ちょっと見ないうちにこんなにでかく可愛くなっちゃってました[みんな:09]
おーわりっo(^▽^)o EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春ですね~p(^_^)q