まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 結婚式☆

2011年10月19日 8:55 AM

こんにちはビックリマーク 食欲の秋、にすっかりはまってしまって太り始めた斉藤ですおにぎり 先日、またまた結婚式に出席してきました祝日 場所は長野県松本市にある割烹でしたキラキラ 有形文化財にもなっている歴史あるところで、昨年私もお世話になった場所だったのでちょっとした思い入れもありキラキラキラキラ 近くの神社での式の後、新郎新婦は人力車に乗って披露宴へクラッカー 割烹なので畳でしたアップ 冠婚葬祭以外ではなかなかヒールを履かない私にはとても優しい!! 新婦は小学校から一緒で、今は地元で夫婦でイタリアンのお店をやってますラブラブ なので、ウェディングケーキは自作ケーキ とても美味しいチョコレートケーキでした音譜 またまた幸せのおすそ分けをしてもらって、またまた号泣して帰ってきましたアップアップ まつ毛はしっかりつけてもらっていたので、号泣してもバッチリでした目 青山店もオープンしました!! 御来店お待ちしていますアップアップ 10/18(火)青山店open 表参道駅徒歩1分 予約専用ダイヤル03-6418-4215 (10/18以降のお電話はこちらへ3店舗共通) 港区北青山3-6-17 アクセス表参道7F Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 結婚式☆