まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 自粛わんこ

2020年6月11日 8:36 PM

こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
新宿店石本です。

新宿にも少しずつ活気が戻ってきました!

自粛で食生活を見直すことができたおかげで健康的になり少し痩せることに成功( •ꙍ•́ )✧
長年使っていた冷蔵庫を買い換えたらかなり快適でびっくりです!

趣味のおうち美容も色々見直すいい機会にもなりました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

カフェ大好き男子のスパイシーは3月末から行けなくなって散歩中もたびたびストラキを起こしてました!!
お店を見つけては立ち止まり動かなくなるので離れたところまで抱っこしての繰り返しでしたがようやく行けるようになり大満足でした( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )



そしてトリミングにも!
サマーカットで別の犬です 笑




8月からはパリジェンヌラッシュリフトも導入予定です!
日々、消毒など感染症対策をおこなっております。
少しでもリラックスしてお過ごしいただけるよう気を緩めず取り組んでいきたいと思っております!




まつげエクステ EYE CANDY 新宿店
東京都新宿区西新宿1-18-16小川ビル9F
03-5990-5763

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 自粛わんこ