まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 金木犀

2011年10月8日 12:07 AM

こんばんはにゃー 本日ブログ担当の柴山です音符 最近すっかり肌寒くなりましたねあせる スタッフの中にも鼻をズーズーしてる人が ちらほらと見かけます(´゚ω゚`)あせる 皆様も風邪には気をつけて下さいねビックリマーク さてビックリマーク今日のタイトルは金木犀にしましたがビックリマーク 金木犀の匂い大好きなんですドキドキ 金木犀の匂いがすると 秋だなぁ~もみじって感じます音符 去年は紅葉が見に行けなかったので 今年は紅葉見に行けたらと思いますニコニコドキドキ そして秋は食欲の秋!!!!!!!! 太らないように気をつけましょうシラー!!!!!!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 金木犀