まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 鎌倉ーーー

2013年12月4日 5:31 PM

こんにちは! 表参道店の中井川ですっ インドア派の私ですが、癒されに行って来ました!!!


色々なとこ行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ 鎌倉は中学の遠足以来だったので、テンションあがりました←
結構、有名らしく平日なのにお店混んでましたっ! 美味しかったです♪ スタッフに勧められたフレンチトーストのお店にも行こうと思ったのに、予想外にお腹イッパイになり断念← 今度行く時は絶対行こうと誓いました♪(´ε` )
海にも行って癒されました~* あと、お抹茶を飲んでまったーりしました←

良い休日を過ごせた中井川でした! iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 鎌倉ーーー