まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 雲ひとつない青空ってステキですね

2010年10月7日 9:59 AM

こんにちはくりぼー クリボー2サトーです(29歳独身) 私は、福島県出身なのですが、先日実家から 筍とスナップえんどうが送られて来たので さっそく調理。ブルー /images/blogimg/blog_import_5334cbd46aba2.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> そういうキャラじゃないでしょクッキーモンスターと言われそうですが汗 筍ごはん作ってみましたぼのぼのうまし… 我ながらいい休日ですな~青トトロ しかも、雲ひとつない青空立ち(マメルリハ)あんまり気持ちが良かったので、 駒沢公園までバイクバイクを走らせてみましたスティッチ /images/blogimg/blog_import_5334cbd5f061d.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> 裸になって、日光浴している方が、けっこういましたよ~メットール2ダブルハート いやらしい公園ですね全身たいつw 太陽から逃げるように、冷たいものを求め オリンピック記念塔の前にある売店に避難マメルリハブルー横DASH! なんだか、体格のいい男性がソフトクリームを購入していましたアイス いや、体格がいいだけじゃなく、目ジカラもかなりあるようですな眼 目 身長も高いですし…あ、長瀬智也さんでしたena 目の前に、ソフトクリームを食べてる長瀬智也がいる光景… いい眺めでした。ごちそうさまです猫村1 「バニラうめぇー!」とこのとです。 売店のおばちゃんは興奮してましたが、 「今日の一大事件だから、日誌に書かないと!」と言ってましたスライム おばちゃんが言うには、以前キムタクも来たそうです。 私は、バニラではなくメロンソフトクリームにしましたが、 メロンソフトは、マジうめぇーですよグッドアップ 明日。5月19日の予約は、空きがございますので、 ボウケンジャー ボウケンブルーご予約お待ちしております。 ♥akn♥EYE CANDYのHPへ ♥akn♥携帯HPはコチラ aya03-3463-5799

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 雲ひとつない青空ってステキですね