まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > Android

2010年10月7日 10:01 AM

Android携帯ってなんぞや? 最近、クロちゃんのブログを読んで、「EXPERIA買ったらしいですね?どうですか?」 という質問を何件かいただきました。iPhoneiPhone サトーです。 そうです。あんどろいどけいたいとは、 Googleが無償で提供している携帯電話向け基本ソフト(OS) 「Android(アンドロイド)」を搭載したスマートフォンのことです。 Google の便利な機能を快適に(?実際は、かなり重いです…)ご利用いただけます。 検索、地図、YouTube、Gmail やGoogle トーク、カレンダーなど、 すべての Google サービスを利用できます。 複数の Google アプリケーションに簡単にアクセスできたり、 連絡先やメールを自動的にバックアップしてくれたりします。 リアルタイム同期により、連絡先、メール、予定を常に最新の状態に保つ… と言いますが、リアルタイムで同期していたら、 電池がもちません。 そこで、普段使わないものを切ることで節電です。 GPSを切る Bluetoothを切る GSMを切る Gmailは手動チェック データの同期を切る 画面の明るさ、暗めに固定 アプリケーションも、Advanced task killerというアプリを入れて、 常に切っておくようにしています。 ※experiaユーザーの皆様※ 私はiモードメールサービスには加入していないので、Imoni(芋煮)も使用していません。 その分、電池のもちは良い方なのかもしれません。 問題は、メールがリアルタイム受信できないというところでしょうが、 メールをくれる友人が少ないので、そこはおかまいなしで考えています。 ちなみに、ドコモ連中にはSMSメッセージで対応中です。 いままで使用しなかったのに、以外に便利か!?SMS! どうなのでしょう。 皆様どうしてらっしゃいますか?? ちなみに、私が最近インストールしたアプリは1 まず、 スタバを探してくれるアプリスタバ 星座を探せるアプリ夜空 2ちゃんねるを見やすくしてくれるアプリモナー 音楽を聴かせるだけで、その曲を探してくれるアプリヘッドフォン 停電になったら、ライト代わりになるアプリ電気 拳銃アプリ撃つよ? 音質の悪いスーパーマリオブラザーズの効果音アプリ土管 自分のプロフィールQRコードが作れるアプリQRコードっぽい 声で検索してくれるアプリ(タッチパネルは押しにくいですから)マイク クーポンのある店を検索してくれるアプリクーポン情報 通信対戦できるへんなゲームアプリ王子(塊魂) 何故かカントリーミュージックのみのラジオのアプリギター ※ほぼ日本語対応しておりません 今のところはそのぐらいですかね。 どうですか?欲しくなりましたか? (・∀・)そうですか いい傾向ですね。  ぜひ私と”チャット”してくださいね。 予約状況はメラメラ 明日4月11日 日曜  朝10時半~              夕方4時以降~ 4月12日 月曜 空いてます!(´Д`;)お待ちしております!! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約はお電話で!!!!!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > Android