まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > パンケーキ

2011年2月13日 8:19 PM

こんにちわドキドキ 本日担当の小林です 今回もまた食べ物の話です 先日新宿伊勢丹のKIHACHI にパンケーキを食べにいきましたかえるちゃん5 最近はボリューム&生クリームたっぷりのパンケーキが流行みたいですが 流石はKIHACHIさん なんだかお上品なお味でございました音譜 リコッタチーズが入っているので 少し塩味がきいてます 付け合わせのベーコンと食べればお食事になりますし ハニーバターかメープルをかければスィーツになります 伊勢丹マダムが並んでいましたが10分ほどで入れましたよサングラス櫻井さん みなさんもぜひ!! ちなみに今日は薬膳火鍋を食べに行く予定です ちなみにちなみに ダイエット中です EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > パンケーキ