まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > autumn/winter

2012年11月13日 12:33 PM

こんにちわ! 渋谷店須藤です★ だんだん寒くなってきましたが、みなさま風邪等大丈夫ですか? 寒くなると、皮下脂肪が増えて、体重は増えてないのになぜかプヨプヨしてきますよね_| ̄|○ ワタシ、ブヨブヨしてきました(ノД`) なので! 近所のジムへ入会してきましたヽ(^0^)ノ 今まで運動は学校の体育でしかしてなかったので苦手なのですが、自分のペースで体を動かすのは楽しいですヾ(^v^)k 秋の効果でしょうか? それと! この間の休みに埼玉の方へ行ってきました! 埼玉はもう紅葉してました★ すごく気持ちよかったです(○´∀`○) そして! 最近ハマってるメキシカンスカルネイル♡ 目がお花で花がハート♡♡♡ これ、ネイリストの手書きなんです(・∀・)スゴーイ みなさまも新しい季節に向けて女子力上げませんかかお

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > autumn/winter