まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > q(^-^q)

2013年9月15日 2:22 PM

こんにちは! 渋谷店の、佐藤ですにひひ 個人的なことですが、急遽お休みをいただきました。時間変更していただいたお客様。スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m 話は、変わりまして、、、 少し前に、スタッフの、村田さんとハリー・ポッター展にいってきました!! なかなかの人の多さにビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)でも、楽しかったです!中の撮影は禁止だったので、チケットだけ。。。(笑) そのあと、景色を見ながら食事! そのあと、映画、ワールドウォーZを見ました! ブラッド・ピット、、、 素敵ー(//∇//)目がハートでした!(笑) もう、秋な感じになってきましたね! まつげのイメージチェンジいかがですか?(*´∀`)お待ちしております! Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > q(^-^q)