まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★ New nail ★

2010年9月20日 5:40 PM

こんにちはLOVE茅原ですラブ だんだん暑さも落ち着いてようやく秋っぽくなりましたね キャッ☆音符 …ということで nailも秋仕様にしてみました(*´・ω・`) 今回はこんな感じきゃはっ♪ /images/blogimg/blog_import_5334cf6326055.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-100918_223017.jpg” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> 自分では気付かなかったんですが私ってアニマル柄好きらしいちゅ そーいえば毎年、秋冬になると身の周りのものがアニマル柄になっていっている気がしなくもないあんぐり そしてこのNailは毎年飽きもせず付け続けています汗 やっぱりひょう柄カワイイアップ 次はダルメシアンにしようかな…ププッ・・・ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★ New nail ★