まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > GW

2011年5月5日 5:58 PM

お久しぶりです。逸見です♪ 明日から世の中ではGWですねヾ(@°▽°@)ノ EYE CANDYはまいにち予約でいっぱいですがスタッフ一同元気にやっております。 あたしといえばディズニー(-^□^-) 不定期発信のディズニー情報お届けします(‘-^*)/ 今日からディズニーシーも再開してこれでやっと震災前の姿に戻りつつありますね♪ なんといっても今日から10周年記念イベントが始まります! 新ナイトショーのファンタズミックは本場アメリカで人気のショーなので期待大!! 早く見に行きたいなぁ~ そんな私はディズニーランドの年パスしかないので毎週ランド漬けです笑 イースターワンダーランドが大好きなのです♪ それにしても最近のランドはガラガラなのでアトラクションもすべて5分待ちです。 みなさんもまつ毛を付けてGWディズニーでリフレッシュしてみてはいかがですか(^∇^)? EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店) 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > GW