まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★雪花秀★

2010年9月11日 10:02 PM

こんにちわ(Θ_Θ)ハート 本日ブログ担当のsei和山seiです(Θ_Θ) 今回は韓国の基礎化粧品を紹介したいと思いますキラキラきらきら 最近肌荒れが気になる今日この頃。。 化粧水を変えてみようかと思い前から気になっていたモノをみに新大久保に行きましたキャハハ 薔薇花雪秀(ソルファス)薔薇 という化粧品知っていますかはてな5! 雑誌にもよく載っているんですがなんと 冬ソナ雪だるまでおなじみ涙の女王涙アオキラ きらきらチェ・ジウきらきらも使っているらしいんですsao☆ あの白くて綺麗な肌は憧れですよねキラキラ /images/blogimg/blog_import_5334cf396418b.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”391″ border=”0″ /> 試供品があったので試しに買ってみましたキラハート 滋陰水と滋陰乳液など色々あって 滋陰水はちょっとジェルっぽくて乳液はかなり濃厚なかんじで 乾燥肌な私にぴったしena 少し漢方っぽい香りがしますエイリアン まだ使いはじめて間もないですがお肌の調子はいいがんじですにこおんぷ。 韓国の化粧品は他にも良さそうなのがいっぱいあるので 色々試してみようと思いますアンニョンaya EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★雪花秀★