まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > すっかり暖かいですね〜

2010年3月12日 6:42 PM

こんにちはo(〃^▽^〃)o音譜 本日はくろきがお送りしますクマクマ 最近お家に電子ピアノが届きましたラブラブ 写メをのせようと思っていたのですがとる時間がなく… 今度またのせようと思います!! 想像以上の大きさで部屋の大部分を占めていますが目 憎めないやつです( ̄▽+ ̄*)笑 そして~ネイルを新しくしてみました! 春を先取りならぬ、夏を先取りネイルみたいな目 はやすぎですが気分は夏にむかってますよ~晴れ /images/blogimg/blog_import_5334ca0a72f6e.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-100312_1837~01.jpg” border=”0″ /> そんな春にむけて(?)まつげエクステはじめてみませんか??? ドキドキ明日の予約状況ドキドキ 100本 朝9時~ ~60本まで 昼14時~または16時半~、20時半~ 他付け放題など全てのメニュー18時半以降ご案内できます!! この機会にぜひドキドキ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > すっかり暖かいですね〜