まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > やっとこさー!

2013年7月17日 1:10 AM

こんにちは!渋谷店オオシマです( ̄^ ̄)ゞ わたしもついに、、、1年以上ぶりに、、、やってしまいました、、、 じゃーーーん!
ネイル~!!女子力upです~!! めっちゃ久々なんで違和感MAXですが、やっぱり気分アガリますね~ とのころでみなさん!! エクステがお水や油分にとても弱いのはご存知ですよね? 梅雨もあけ快晴が続く今日この頃ですがーーー! 油断禁物!!!デス!!!! 夏といえば海ですよね(@ ̄ρ ̄@) みなさんももう遊びに行きだしてる頃かと思いますが、実は! エクステちゃんは海水にもとても弱いんです~(T_T)がびーん 折角の綺麗なマツゲがボロボロだなんて、、、いやですよね、、 なーのーで!! 施術後のコーティング! この時期に関してはぜーーひともつけて頂いた方がいいかと思います! 汗や皮脂、はじいてくれますよ♪ グルー(接着剤)の劣化を抑えてくれてエクステのもちも、モチロンよくなります☆ ¥530でコーティングさせて頂いてるので、是非お試し下さいね♪ 綺麗なマツゲで夏を満喫しましょーーーう!! たまにはアイリストらしいブログを書いてみました。笑 その他もろもろ、何か疑問点などありましたらお気軽にスタックにご相談くださいね(*^◯^*) 皆様のお力になれたら嬉しいです☆☆ あ!あと、美容液の中にも沢山種類がありますがたまーにオイル成分が入ってるものもあるのでご注意くださいね!! エクステかつけてない時は大丈夫なのですが、つけているときにオイル成分の入った美容液をぬってしまうとエクステがとれてしまいますので(*^o^*) この夏も更にさらに女子力upして、素敵な思い出をつくりましょう~♪ 渋谷店オオシマでした☆~(ゝ。∂) iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > やっとこさー!