まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 3D

2011年6月25日 10:27 PM

こんにちは(●´∀`●)/ ブログ担当の佐藤です! 先日、パイレーツオブカリビアンを見に行ってきました(☆。☆)しかも3D! 初体験でした。 すごいですねぇー!3D!なめてました(笑)目が疲れるだろうと思ってたけど意外にそうでもなかったです! なんか、3Dだと、自分もその場に一緒にいる感じになれるので、なんか感動しました!考えた人すごいですねぇー(*^□^*) テレビも3Dの時代が普通になってくるのでしょうか?ね?! 3Dまつ毛エクステ。。。 ないかっ(_´Д`)ノ~~(笑) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店) 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 3D