まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ビリヤードってむずくないですか?

2010年9月6日 9:50 PM

こんにちはドキドキ 最近なんだか…なんだかなあーってかんじの黒木がお届け致します(;´▽`A“あせる 最近のかわった出来事はというと… 人生2回目のビリヤードへと行ってきました!(`・ω・´)音譜 とはいっても、ボールを打つとその場で回転するレベルがまっすぐ打てるようになったというレベルまであがったくらいですハートブレイク なんていうか…ポケモンのレベル上げみたいな(*^ー^)ノキラキラそんな次元のお話ラブラブ そんな私にめげずに1時間もの間教えてくれた友達に感謝しつつ、今日もakb特集いってみましょうかおやしらず /images/blogimg/blog_import_5334cf229a3aa.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”267″ border=”0″ /> 本日のメンバーはチームKのキャプテン、秋元才加さんですラブラブ 彼女は同チームの宮澤と一緒でとても背が高く、 ユニークな愛称があります目 今度は舞台にも出るそうで、どんどん活躍の場を広げていってほしいものですねグッド! あー黒木の活躍の場も広がらないかなあ…( ´(ェ)`)← EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。 

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ビリヤードってむずくないですか?