まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ピーリングジェル♪

2010年10月16日 1:34 AM

こんにちわにこちゃん 本日ブログ担当の和山ですいひっはあと 今回またまた韓国コスメのご紹介をしますほしほし 先日、BIGBANGとK-POPスターの靴下がほしくて笑 探しにいざ新大久保へおんぷ 韓国靴下はアイドルのやら色々持ってるんですが(スタッフみんなにキモいとかボロクソに言われます)笑 もっとほしいんですハート顔 まぁ靴下は置いといて 探している途中に店員のおばさんに 「イイモノガアルヨ~」 と呼ばれ出されたのがこちら /images/blogimg/blog_import_5334d013d16c1.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”391″ border=”0″ /> ピーリングジェルですドクロ♡ おばちゃんに手の甲に少し塗ってもらったところ 垢がデルデルあせ2 こちら♥akn♥阿羅漢♥akn♥ たぶんアラハンて読むんだと思いますキラキラ(だだいま少しだけハングル勉強中) 顔だけじゃなくて全身で使えますきら 最近目覚ましテレビだかなんかのニュースで紹介されたらしく おばちゃんが自慢げに教えてくれましたウインク ごり押しされて結局買うはめに。。 家にかえってお風呂で使ってみたら 垢が引くくらいデルデルがびょーん でもつるんつるんになり肌も白くなりますキラキラキラキラ 保湿効果も抜群で週1のペースでやればいいそうですオススメはな 韓国コスメ注目してみてくださいウインクハート② ついでにお店に来たときに和山の靴下にもご注目してみてくださぁいて」笑 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ピーリングジェル♪