まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春さきどり♪

2011年3月9日 10:47 PM

こんにちはリラックマ 本日は和山です林檎 先日一足はやく桜を見に伊豆に行ってきましたさくらさくらさくら 河津桜ですキラキラ 1日目は温泉入ったり地ビール飲みまくりキャハハてへ 食べまくりご飯 夜、旅館でテレビを見ていたらキャイ~ンのもしもツアーズがやっていてタイミングよく河津桜特集をやっていたんですおんぷ そこで桜おしるこがでていてかなり美味しそうだったので 次の日早速おしるこ目指して出発★★ 到着したら桜満開なう∞ かなりキレイでしたキラキラキラキラ 探しまわって 桜おしるこ好 桜もちがおいしくて同じ桜もちの磯辺焼を2個追加しちゃいましたはなはなはな 桜と海鮮づくしの旅でした:):) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店) Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春さきどり♪