まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春1番

2012年3月22日 6:36 PM

最近暖かくなってきて春っぽくなってきたと同時に風が強くて春何番なんでしょうかー(●´ω`●)? 早くもっと暖かくなって安定した気候になってほしいものですあひる こんにちは★ 渋谷店須藤ですカモメ 先日ネイルに行ってきましたばぁ~い 春っぽくしてもらい、テンション最高潮ですじゅる・・ハート 超ツボです★ 毎回同じネイリストさんにお願いしているので、ほぼお任せであとは喋っているのですが、 この間行った時、すごいこと聞いちゃいました! 幽体離脱の仕方を伝授されましたww まだ怖くてできていませんが、 いつかやってみようと… 手先とか細かい所がきれいになると上がりますよね~♪ 睫毛もキレイだと上がりますよね~笑 花粉症じゃない方、是非キレイになって新年度迎えませんか? 花粉症の方もご相談ください★

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春1番