まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ☆成人式☆

2011年1月10日 5:55 PM

こんにちは 好 本日のブログ担当茅原です LOVE 今日は成人式ですね アゲアゲ(´∀`o) 出勤途中に着物姿の新成人をちらほら見かけました スポンジ・ボブ いいですね おんぷ なんかちょっと大人になった気分になってしっかりしなくちゃ!!って気分になりますよね まるちゃん風 そういう私はだいぶ前に成人しておりますがひとつもしっかりできていないんですが… 汗 立派な大人になるって難しい… ショック 今年こそはちゃんとした大人を目指そうと思います てへ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ☆成人式☆