まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 動物っていいな

2011年1月27日 4:33 PM

こんにちは JYAM 茅原です にこ 寒いですね ダウン ホント最近ベットから出るのが苦痛で苦痛で、なかなか起き上がれません しょぼ それでも仕事には行かなくちゃいけないし、用事があれば外に出なくてはいけない… 涙 勇気を振り絞って布団を剥いだ瞬間にこの顔を見ると… /images/blogimg/blog_import_5334d24957ed8.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-110120_073812.jpg” width=”220″ height=”391″ border=”0″ /> どうして私だけこんな思いをするのかと人間として生まれたことを悔みたくなる瞬間 354354 「なんだよ!寒いから起き上がるなよ」と言わんばかりです 汗 彼にも彼なりの苦労があるのかもしれませんが「動物っていいな」と思わずにはいられませんね うう 寒い日が続くとだんだん卑屈になる… 早く暖かくならないかな むー 最後に  せっかくなのでうちのミーちゃんのかわいいショットも載せときます きゃー /images/blogimg/blog_import_5334d24c63449.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-100807_031148.jpg” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> バイにゃーん (*´・ω・`) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 動物っていいな