まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > コメ食いね

2011年1月26日 5:18 PM

こんにちははぁと本日担当の池田デスはぁと今日は先日行ってきた大塚のおにぎり屋さんボンゴの事をネタに書きたいと思います好 以前テレビで放送されてからずっと気になってはいたのですが、出不精の為なかなか行けなかった のですが。。。皆さん行く価値有ですよ上げ上げオンプ 店内はカウンター席のみ。私が行った時も満席でした。次から次へとおにぎりを求めて人が入ってくるんですキラキラメニューはおにぎりしかありません。セットにすると豆腐かなめこのお味噌汁が付いてきますぺこちなみになめこのお味噌汁はお変わり自由ですよ上げ上げ カウンター内では松尾バンダイ?似の凄く謙虚で日本人らしいおいちゃんが見事な結び技を披露してくれます♥akn♥他2人のスタッフさんも注文とるのと味噌汁つぐ係の様で、男1怒る:女2笑うでなんとも言えないコンビネーションですにっしっし 是非皆さんも機会がありましたら行ってみてくださいぐるぐるEYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > コメ食いね