まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > BBQ!!

2011年6月22日 8:50 PM

こんにちはおんぷ 本日ブログ担当の柴山ですエルモPigglife この間学生時代の友人とお台場でBBQBBQしてきましたにこにこハート /images/blogimg/blog_import_5334d4b905645.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> 昼間からビールビールは贅沢だなぁ・・・ とか思いつつも、お肉と野菜沢山食べれて 幸せでした~旦那旦那旦那ハート 年に1回は必ずBBQやるんですが何回やっても 楽しいですね(‐^▽^‐)ぐるぐる そして、この間エクステをとってしまったんですがちょっとお休みして 7月にまたつけようと思っていますまつげきらきら みなさんも夏に向けてエクステしませんかズキュン★hate!? EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店) 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > BBQ!!